【本日まで】全ての本を3ヶ月間 99円で読む方法

AmazonのブラックフライデーのセールでAmazonの電子書籍「Kindle Unlimited」が3ヶ月読み放題で99円のキャンペーンを12/2(木) 23:59まで開催しています。

通常は月額980円ですが今なら3ヶ月で99円です。96.6%の割引になっています。

 

Kindle Unlimitedとは

Amazonがサービスを提供している電子書籍です。ほとんどの本や雑誌は見つけることができます。

豊富な本、コミック、雑誌および洋書の中から好きな本を好きなだけお読みいただける、読み放題サービスです。 月額980円でいつでも好きな時にお楽しみいただけます。小説、ビジネス本、実用書、コミック、雑誌、洋書など、新しいジャンルや著者の発見がきっとあるはずです。自由で新しい読書の世界をお楽しみください。

 

Kindleの専用端末は必要なく、持っているスマホ、タブレット、PCで読むことが可能です。それぞれの端末に応じてアプリのインストールは必要です。

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

 

Kindle Unlimited の登録方法

以下よりアクセスをして必ず「3か月(キャンペーンプラン) ¥2940 ¥99」を選択し、「上記プランで登録する」で登録をしてください。

kindle unlimited 読み放題

「Kindle Unlimitedへようこそ」というメッセージが表示されたら、登録完了です。

 

Kindle Unlimited の解約方法

このキャンペーンでは3ヶ月99円となっていますが、自動更新になっている為、解約を忘れてしまった場合は980円がかかってしまいます。

これを防ぐ為に契約後すぐに解約手続をしておくことで、3ヶ月間は問題なく利用でき、更新料を取られることがなくなります。

以下の手順で登録後すぐに解約手続をしておきましょう。

 

1.Amazonの画面右上の「アカウント&リスト」にカーソルをあて、「お客様のKindle Unlimited 」を選択する。

 

2.画面左下の「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」を選択する。

 

3.「メンバーシップを終了する」を選択する。

 

4.以下画面が表示されたら解約手続きは完了です。

 

まとめ

かなりお得なAmazonの電子書籍「Kindle Unlimited」が3ヶ月読み放題99円のキャンペーンをご紹介しました。

読書は各種リテラシーを上げる上で一番コスパが良い方法です。

購入すると高いビジネス書などを何冊読んでも99円なのでかなりお得です。電子書籍なので通勤や年末の休みなどに効率的に読むことが可能ですね。

 

コツコツと読書をして金融リテラシーを上げていきましょう。

コメント