【au PAY】 200円以上の利用で必ずポイントが当たるキャンペーン 8月22日から

8月22日からau PAYで200円以上利用すると必ずPontaポイントがもらえるキャンペーン「たぬきの大抽選会」をしています。使える店をチェックしこの期間に有効に利用しましょう。

au PAY「たぬきの大抽選会」キャンペーンは毎日開催

au PAYが熱いです!
5,8,15,28日にのみ開催していたPontaポイントが当たるキャンペーンですが毎日の開催に変更になりました。

概要

au PAYで 200円(税込)以上/回 の支払いをするとPontaポイントが必ず当たるキャンペーン(たぬきの大抽選会)です。

期間

8月22日 0:00 ~ 9月11日 23:59

特典内容

その場で抽選が行われポイントが加算されます。最低でも必ず1ポイントは当たります。

※注意事項

・通信不良や他社アプリでのau PAY決済では抽選結果が表示されませんが、au PAY アプリ ホーム画面から抽選引き直しが可能です

・抽選引き直し可能期間は、au PAY(コード支払い)決済日+2日までです(例:5日決済の場合は7日23:59まで)

対象店舗

au PAYが利用できるコンビニ、スーパー、飲食店など日常で利用可能な多くのお店が対象となっています。

以下、一例です。

対象店舗はこちらよりご確認ください。

au PAYの使えるお店|au PAYでスマホでお得にお買い物
au PAYを使えるお店です。au PAY(コード支払い)は、全国のコンビニ、カフェなどで、スマホでお得に使えるQR決済サービスです。いろんなお店で使えるクーポンでお得にお買い物ができ、Pontaポイントも貯まります。au PAYならではの...

 

まとめ

必ずPontaポイントが当たるau PAYのキャンペーンについてご紹介をしました。日用品の購入などで利用されてみてはいかがでしょうか。

地域限定で電子決済サービスのキャンペーンをしているところもありますので、併用してau PAYを利用すると20~40%以上の割引なんてこともあります。

KDDIグループは最近、いろいろな方面で勢いがありますね。

 

最近はすっかり、KDDI圏で生活をしています。^^

普通預金 金利0.2%の「auじぶん銀行」と「あおぞら銀行」をおすすめしている理由
今までもおすすめとして紹介してきた「auじぶん銀行」と「あおぞら銀行」が「お金が増える普通預金ベスト9」の1,2番として紹介されていました。
auじぶん銀行 普通金利0.2%にするハードルは低いことが判明
楽天銀行の金利改悪でauじぶん銀行の口座開設をしましたが、普通預金の金利を0.2%にする条件は思っていたよりハードルが低いことが分かりました。

auカブコム証券の積立投資で1%のPontaポイントをもらっています。

auカブコム証券 クレカ積立で1.0%のポイント還元
auカブコム証券はクレカ積立で1.0%のポイント還元をするサービスを開始します。

携帯電話のギガは日常の買い物でもらっています。

【簡単】povo2.0 ギガ活の利用方法を解説 意外にも使えるサービスだった
povo2.0のギガ活は使えない印象がありましたが、実際に利用してみると意外にも使えるサービスであることがわかりました。

 

コメント