スポンサーリンク

楽天銀行 定期預金 7日 年利1.0%の高金利キャンペーン 8月2日まで

楽天銀行では対象者限定で定期預金7日の年利1.0%のキャンペーンを実施しています。8月2日までとなっているのですぐのお申し込みを。

スポンサーリンク

定期預金 7日 年利1.0%の高金利キャンペーン

対象者

対象者にはメールで案内があります。
対象者の条件については不明です。

キャンペーン概要

円定期預金 7日もの 年金利1.0%
※上限金額500万円まで

期間

2022年7月26日(火)~8月2日(火)

申込方法

対象者の方には定期預金に優遇金利「期間:7日」が表示されるので選択をして申込んでください。

 

満期時の取扱については「満期自動解約」を選択してください。他の項目を選択してしまうと満期後に通常の金利0.02%で7日の定期預金が組まれてしまいます。

 

まとめ

楽天銀行、対象者限定の定期預金 7日 年利1.0%のキャンペーンについてご紹介しました。

対象者限定というところが残念ですが、メールが届いていないか、定期預金に「期間7日の優遇金利1.0%」が表示されていないかを確認をしてみましょう。

条件については楽天銀行にしか分かりません。

私は対象者でしたが、1000万円等の高額預金を預けていたということはありません。

対象者の方は8月2日までと期間が短いので本キャンペーンを早急に利用することをおすすめします。

 

楽天銀行は、様々なところで改悪をしている一方でこのような利用できるサービスもまだあります。引き続きお得な情報は随時、ご紹介をしていきます。

 

普通預金 金利0.2%の「じぶん銀行」と「あおぞら銀行」をおすすめしている理由
今までもおすすめとして紹介してきた「じぶん銀行」と「あおぞら銀行」が「お金が増える普通預金ベスト9」の1,2番として紹介されていました。
楽天銀行 定期預金 2週間 年利0.2%と1年 年利0.15% のキャンペーン
楽天銀行で定期預金のキャンペーンをしています。期間が短いので利用される方はお早目に。
新生銀行 最大年利0.2%の定期預金 SBIに買収され変化?
新生銀行は久しくまともな金利の定期預金はありませんでしたが、最大年利0.2%の定期預金をしています。

コメント